神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

1年前の記事

はてなから

1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、 過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。

 

というメールが来たので、1年前の投稿を懐かしく読み返しました。カナメにも見せたら、「懐かしい!!こんな事件あったよね!」と盛り上がっていました。

前後の記事に慶のコロナワクチンのことも書いてあったので、書類を探さなくても1回目のワクチンを打ったら日がわかりました。

手書きの日記を一人で書いていたら絶対続きませんでしたが、いつも読んでくださる方のおかげで、なんとか頑張れています。

スマホ1つで記録を残せるブログってすごいな、ありがたいなと思います。

下のURLは、1年前、慶がおやつを手づかみ食べしたことを喜んでいる記事です。

そして歌間家は去年もこの時期全員風邪っぴきだったようです。

今年もまた、みんな風邪を引いて、夫以外37.5℃くらいの微熱を出して鼻を啜っています。

https://utamarinco.hateblo.jp/entry/2021/10/15/235900

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。