神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

てんかん発作

今日は夜またてんかん発作を起こしてしまって、夫も「なんか変だったな。」と言っていました。

夫が居るのに見えていないかのように振る舞っていたそうです。

ちょっとだけ、夫が視界の端に見えたけど今忙しいから声かけなくて良いか、と思った記憶があります。夢か現実かわからない感じですけど。

発作後の混乱状態から立ち直ってもとても疲れてしまって、明日のお弁当の準備はしないで寝ます。今日は麦飯を炊いたから、そちらを保存して炊飯器を洗わなくてはいけないので、お弁当用のご飯を炊く気が起きません。。。

夫に、明日の朝カナメと一緒にお昼ご飯を買って友達との待ち合わせ場所に送っていくように頼んでおきました。

 

写真は今日のお弁当です。

カナメがお弁当箱を出していなかったので急遽使い捨て容器を使いましたが、いつものより量が入らず、焼肉と米だけのお弁当になりました

💦しかも通学中に傾いたらしく、ご飯が漬物・焼肉味になってしまったとボヤいていました。

寄り弁は学生の弁当あるあるだし!また経験値が増えたね!🤣

f:id:utamarinco:20220601233325j:image

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村