神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

コロナで。。。

少し落ち着いたかなと思っていたコロナが、あっという間に広がって第6波が来てしまいました。

慶のスクールバスのバス停で一緒の保護者の方々と、高等部の先輩ママを囲んで、ガストのモーニングでも食べようとい企画をしていたのに、無期延期になってしまいました。

そろそろ外食もできなくなってくるかもしれません。。。カナメの学校はまだ給食が始まっていないから、明日のお昼にスシローに行きたいと言われているんだけど……大勢の人が食べに来るようなお店はそれが最後になるかも。

慶と私が通っている大学病院も

付き添いの人数が制限されるかも知れません。

今度の診察はカナメに同席して貰うつもりなんだけど大丈夫かな?

夫は私がてんかん発作をおこしたと気付かないことが多いし、発作の様子を主治医に説明するのも難しいみたいなんですよね……。主治医にどんな様子か聞かれて、散々悩んだ末「なんとも言えませんね」と答えるとか。。。

カナメは詳細に状況を説明してくれるから、診察室に入れる人数が制限されていたらカナメに入ってもらいます。

f:id:utamarinco:20220111223223j:image

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村