神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

眠い💦

今日のカナメのお弁当の準備に午前2時までかかってしまったのですが、また5時30分に起きて完成させ、慶の食事介助をして2人を送り出しました。

昼間、社労士さんから電話がきて、主治医の診断書の内容で社労士さんが疑問に思った点について話したりしました。

もやもや病の事後重症ではなく、脳梗塞の後遺症での受給となるよう出来る限りのことをしますと言ってくれて、やもや病であってもできたことが脳梗塞を起こしたらできなくなったこととして、慶の世話で何か事例がないかを話し合いました。

話が終わった頃、またカナメが早退するとの連絡が来ましたが、本人が頑張って徒歩で帰って来てくれたので、タクシーで出かけずに済みました。今日、夫は義母さんのことで忙しかったけど念の為電話しましたがやはり出ませんでした。今日は本当に大変な日だったから仕方ないです。

 

その後薬局に処方箋を出しに行き、整形外科にも行きました。

昨日から左肩が痛いのですが、ちょっと痛みが強すぎるような気がして念の為受診しました。

朝起きて動き始めて数時間は痛いけど、しばらくすると治ってしまうし、左肩なので、狭心症を疑ってレントゲンを撮ってくれましたが、心臓は大丈夫だったので、湿布をもらって帰ってきました。

 

寝不足のところ、薬局・整形外科・カナメのキャンプ関係の買い物もしたせいか、夜にはてんかん発作を起こして、夫が寝ている部屋にある年金手帳を見ようと電気を点けて起こしてしまいました。疲れているのに申し訳なかったです。

今日もまた1時半になってしまいました💦もう眠ることにします。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村