神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

入学式に備えて美容院に行きました

もうすぐカナメが中学校に入学します。

私も入学式を見せてもらう予定ですし、式の後にはPTAの役員選びで保護者の方々と顔を合わせます。

障害者といえども、あまりにも酷い格好で初めて会う方にドン引きされてもいけないので、今日、美容院でカットとヘアマニキュアをしてもらって来ました。

 

頭の左側の前の方にある手術の傷跡を隠すために前髪をそちらに流すと、巨人の星花形満みたいだなあと昭和のおばさんは思うんですが、カナメは「こういう髪型のユーチューバーいるよ!かわいい!」と言っているので、イマドキの感じにしてもらったのでしょう。

 

こんなんになりました。

お見苦しいBBAのスッピンですが、

自分のブログだからいいよね🤣

今までがよほど酷かったらしく、カナメはもちろん、夫まで嬉しそうでした(「おかしくない」と言いながらずっと笑ってた😅)

f:id:utamarinco:20220402211218j:image

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村