神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

明日から学校

f:id:utamarinco:20220110211410j:image

冬休み➕連休が終わり、明日から学校が始まります。

今朝は夫が起きてこなかったので、

私が慶に朝食を食べさせました。

スティックパンとコーンフレーク、苺、牛乳です。

炭水化物多いし、コーンフレークに牛乳かけてるのにまだ牛乳飲むとか水分も多すぎかもしれませんが、

まあなんというか、人間らしいご飯になってきた気がします😅パンはちゃんと齧って食べたし。

夕食の時も夫がいなかったので、急遽カレーライスとフルーチェを食べさせました。

明日からまた学校の用意などが大変だから今日はゆっくりしたいのかもしれないけど…それならそれで一声かけて欲しいんだけどなぁ。夫は報連相したら死んじゃう病気、家に長時間居ると死んじゃう病気、謝ったら死んじゃう病気、普通に電話に出ると死んじゃう病気。。。病気が多すぎです😅

私とカナメは近所の中華屋さんで夕食を食べました。

会計の時、1200円の代金を払うのに千円札と五百円玉2枚渡したり、スマホを忘れたり……視野が狭すぎて色々きつくなってます😞

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村