神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメの誕生日

今日はカナメの誕生日なのですが、夕方お友達と遊びに行ってしまったし、金曜日の夜はファミレスも回転寿司も混むので、明日の昼間カナメの好きな物とホールケーキを食べようということにして、特に何もしていません。お友達からは手描きイラストのバースデーカードをもらってきていました。

プレゼントは本人が東京リベンジャーズのグッズをAmazonで選んで注文済で、一部の到着を待っているところです。

カナメももう12歳。家族でハッピーバースデーという歳ではなくなってしまいましたね。

私は今日てんかん発作を起こしたようで、今、完全に記憶が飛んじゃってます💦

笑い発作も出ちゃったし😞

慶の自傷が酷くて夫に電話してますが留守電になってコールバックも無いのでメラトベルという睡眠導入剤を飲ませました。早く効いてー🙏

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村