神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメにお掃除してもらいました

もはや私以外も火を使うのが危険なレベルになっていたキッチンを、カナメが片付けてくれました。何か作ってくれるつもりなのかな。

私は、とにかく眠くて、昼間も眠ってしまったし、夜ももう寝るつもりです。てんかんの薬、吐き気が出ない点は良いけど、やはり眠くてふらついてしまいます。これから量を増やすだろうから、どこまで耐えられるかです。。。

薬を飲めば発作を抑えられるのに、怠薬する人の気が知れないと思っていたけれど、こういうことか。。。眠過ぎて寝ちゃって飲めないとかもありそう。

以前、てんかんの人が車で事故を起こしてニュースになったと思いますが、薬を飲んで発作をコントロールしたとしても、服用中に運転okの薬ってあるのかしら

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村