神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

新しい薬とサボりのカナメ

f:id:utamarinco:20211214203243j:image

私のてんかん発作を抑えるために、今日からこちらの薬も追加になって、夜飲んで寝ます。

 

この薬を受け取るために薬局に行き、公文から帰ってくるカナメと合流して夕食を外で済ませて帰宅したつもりだったのですが…カナメめ!公文をサボって友達と遊んでました😡

公文の先生からメールが来て発覚しました。

次回宿題を多めにもらって土日にやらせます。

ホントに危ないからそういうのやめて欲しい!

明日はカナメのコロナワクチン接種なので、「悪い子はお注射痛くしてもらうよ!」などと冗談を言っていますが、カナメ、笑えてない🤣私の雷より、注射の方が怖いようです。

↓↓↓ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村