神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

大事なメモを失くして。。。

年明けの予定をメモした紙を、だいたいいつもそういうものを置いている所に置いたつもりだったのですが、見つからなくなってしまい、今日、再度確認しました。

メモした時にすぐカレンダーに転写しなくてはいけなかったのに、年が変わってしまうのでめくって書くのが大変で、とりあえずメモをいつもの場所に置いて後で書きに来ようと思っているうちに、メモを失くしてしまいました。

カナメの担任の先生から電話番号を聞いて、こちらから電話をしてアポを取った面談のメモだったので、各方面の手を煩わせてしまって申し訳なかったです。

それになんかもう、子供の学校に関するお便りとか、目に入る文字の範囲が狭すぎて、理解するのが厳しくなってきました。。。表などは何度も顔を動かさないといけないから、自分がどこを見ているのかわからなくなってしまいます。緑内障、進んでるんじゃないかなあ。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ