神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

具合悪!

先日、脳神経内科での脳波検査中にてんかん発作を起こしたことなどから薬の量が少し増えたのですが、この量で、飲んだ後すぐに横になれれば眠ってしまうのですが、横になれない状況では、ふらつきが酷くてもう吐いてしまいそう😵‍💫

横になって眠るのも、気持ち悪くはなりませんが昼間でも5~6時間眠って、目覚めも良くないので、慶がいない隙に入浴を済ませるのが精一杯です。

今日は来客があったり、ご近所にカナメが日光で買ってきたお土産を渡しに行ったりで、飲んですぐ横になることができずにいたら、気持ち悪くて耐えられず、大学病院に電話して、薬を減らす許可を取りました。神経内科の予約を取り直して、それまで家に残っている薬でしのぐことになります。

朝、コーヒーと薬を飲んだあと、22時まで身体を起こすと気持ち悪い状態でした。ここまで気持ち悪いと、もしかして病院に行くことになるのでは…と念の為入浴したら余計具合が悪くなりましたが、横になって休んだら、ブログを書こうという気力は出てきました。

ご近所にお土産を渡しに行く時にはカナメも一緒に行って、カナメから手渡ししたので、お向かいの旦那さんなどは、「いやあ、大きくなったねえ」としきりに感心していました。本当に、お腹にいる時から知ってる子供が修学旅行のお土産持ってきたらああなりますよね😊

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村