神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

昨日撮れた虹

f:id:utamarinco:20211114210752j:image

写真は昨日、上野公園で噴水を見ているカナメの後ろ姿です。

撮ったら、肉眼では見えていなかった虹が写りました。

もう一枚撮っても写ってた!

でもカナメが同じ場所から撮っても写りませんでした。同じ機種なのに不思議です。角度が変わってしまっていたのかな。

f:id:utamarinco:20211114211114j:image

カナメは被写体が良いからだと言っていました

🤣

昨夜疲れていたけれど寝付けなかったせいか、今日は昼間てんかん発作を起こしてしまいました。それでまた疲れたのか夕方から眠いです。早めに薬を飲んで寝ようと思います。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村