神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

MRI検査を受けて来ました

f:id:utamarinco:20210910233020p:image

今朝は私が脳のMRI検査を受けました。

同じ病院で午後から慶の小児精神科の予約も入れていたので、ちょっと院外に出て暇を潰してから精神科に行きました。

外を散歩している時に、

夫が「あっちの街路樹に道路拡張の為断腸の思いで撤去するって紙が貼ってあるぞ」と言うので

「断腸の思いまで言う?すごい思い入れだね」と見に行くことにしたら、夫は途中でちょっと自信が無くなって「そこまでは言ってなかったかも」とモニョモニョ言い始めましたが、

f:id:utamarinco:20210910235254j:image

充分強い思い入れを感じる表現でした!地元の方々が大事にしてきた樹なのかな。

 

精神科では、慶の一時保護が長引いて薬を使っていないので、慶が帰って来て自傷が始まってしまったら今ある薬を使うことにして、次回10月の予約だけ入れてきました。

私の検査結果はまた後日です。

 

↓↓↓ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村