神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメに回収される

今日は、私の身体障害者手帳用の診断書ができたので、大学病院に受け取りに行って、その足で市役所に申請に行きました。f:id:utamarinco:20201119184224j:image

診断書は特に封もしないで渡されたので読んでみたら、

想定していた中で一番重い等級の診断になっていました。

審査があるのでこのまま認定されるのかは分かりませんが、

手帳が取得できたらまた書きます。

 

市役所から帰ってきて、夕飯の材料を買いに行くと、

途中で魂が抜けてしまったようで、

気がついたらスーパーの前にいました💧

たぶん、無事に診断書を貰えたお礼に神社にお参りしたいと思って出かけ、

お参りを済ませて神社の近くのスーパーの前まで来たところで

正気に戻ったんじゃないかと思います。

家を出てからスーパーまでの記憶が飛んでしまっているのですが、

交通量の多い道を通って無事スーパーに着いているので、

普通に歩いていただけのはず……

我に返ってからは怖くなって、夫とカナメに電話すると、

ありがたいことにカナメが学校から帰って来ていて電話に出てくれ、

気がついたらスーパーの前にいたから迎えに来てと言うと

大笑いして来てくれました。

 

f:id:utamarinco:20201119192707j:image

ちょっとマックで休憩して

f:id:utamarinco:20201119190537j:image

奮発して好物のイチゴも買ってあげました。

よく知ったスーパーで我に返ったから良かったけど、

電車に乗って賑やかなところまで行っちゃってたら

パニックになっていたかも知れません。

もう徘徊一歩手前なんじゃないかな😢

自分がどこにいるのかわからなくなって

他人様の迷惑にならないことを祈るばかりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております応援クリックよろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ