神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメの蕁麻疹治らず…

今朝、カナメはまた蕁麻疹が出て、治まったら学校に行こうということで一旦遅刻の連絡をしましたが、時間までに治らなかったので欠席にしました。

カナメは寒いのが苦手なので、

冬ってだけでストレスが溜まってるんですよね。。。

そこに学校と塾で忙しいのに友達とも遊びたいと休養を取らずに飛び回っているから、温かくしてたくさん寝るしかないんじゃないかな。

起き出して来たあと、私と夫が神社に行くのに着いてきて絵馬をかけていました。こちらの神社には今年まだお参りしてなかったからいつかは行きたかったのだけど、今日、まだお返ししていない去年のお札が出てきてしまったので、カナメが休んではいるけど行ってくるか、と出かけました。

私が引いたおみくじはこれ以上無いほど良い内容の大吉、カナメは病気の所に「長患いは注意」とあったそうで気にしていました。

帰りにカナメの

希望でサイゼリヤに行き、慶のお土産にミラノ風ドリアを買って帰りました。夕飯にあげたら美味しそうに食べていました。

f:id:utamarinco:20230111185855j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。