神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

魂不在でもブログ更新

f:id:utamarinco:20201001145909p:image

昨日の朝目覚めると、

なんだかお酒を飲み過ぎて記憶が飛んだ時のような不安感が💦(←この経験があるのも問題ですが😣)

カナメに「昨日お母さん死んだみたいになってた?」と聞くと不満顔で頷きます。

「いつごろ?」

「帰ってすぐ」

「帰ってってスシローから?」

「そうだよ。でも白目は剥いてなかったよ」

え?白目も剥くんですか、私。

f:id:utamarinco:20201001151018p:image

スシローから帰って、魂が抜けたようになりながらもスマホでブログの文章を書いて

パソコンまで持ち出してアフィリエイトのリンクを貼って更新したようです。

あの記事を投稿する時、どうすればいいのか急にわからなくなって怖かった記憶はうっすら残っているけど、記事を書いている時から魂抜けてたのか。

 

一昨日魂抜けながら書いたブログはこちら
utamarinco.hateblo.jp

 

そのうちとんでもないものを投稿してしまいそうで怖い。。。

 

とりあえず療育や特別支援学校のお友達の写真はスマホから消しておきます💦

今日は中秋の名月ということでカナメが学校で月見の宴というお豆腐を貰ってきたので

なめこ汁に入れて、里芋も煮てみました

f:id:utamarinco:20201001181532j:image

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ランキングに参加しておりますクリックよろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ