神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

豆苗の「室内飼い」

先日、豆苗を買ってきて、1日か2日台所に置いた後ハサミで切って食べようとしたら、

カナメがそれは育ててるんだから食べちゃダメと言います。

私が夫に頼んで買ってきてもらったので私のなんですが。。。

カナメ、水やりもなにもしていませんでしたが。。。

何故か「マゼタ」という名前まで付けており、

室内飼いしたいとのことなので、このままいけるところまで育てることにしました。

もう食べても硬くて美味しくなさそうだし。

この密度で水栽培し続けてもあまり育たなそうで、無駄にしてしまいそうだけど、まあ、お水を切らさず、不潔にならないようにしておきます。

f:id:utamarinco:20240217225457j:image