神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメとお参り&秋物買いすぎ

f:id:utamarinco:20210927220141j:image

普段からよくお参りに行っているお稲荷さん。

退院後も一人ではお参りしていましたが、今日は夫に車で送ってもらってカナメと一緒にお参りしました。

カナメは私の病気が良くなるようにお願いしてくれたそうです。

帰りに、しまむらに寄って秋物の洋服を買ってきました。

カナメが、最近肌寒くなったから洋服が欲しいというので連れて行きましたが。。。買いすぎました😅

疲れていてカナメがカゴに入れたものをノーチェックで買ってしまいました💦

真冬と真夏以外は着られそうな厚さのものなのと、トップスは男の子でも着られそうなものばかりなので、お下がりを慶の部屋着にするのも含めて、長く着てもらうしかないですね😔

帰ってきてそれらに水通しをしましたが、沢山ありすぎてクタクタです何度も言っちゃいますが、買いすぎ🤣

先程、ちょっとコピーを取りにコンビニまで行ったら、いつもなら出てこないカナメが付いてきました。カナメが学校で使うものだからというのもあったのでしょうけど、買ったばかりの服を着て出かけたかったようです。袖口がちょっと湿っぽい上着を嬉しそうに着ていました。

↓↓↓ランキングに参加しております

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村