神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

風邪っぴき

25日の夜、慶に風邪症状があり、38.6℃の熱を出しましたが、市販の風邪薬を飲ませたら症状が改善したので、病院には連れていきませんでした。

慶は私に向かって咳をしまくるので、私もうつったと思います。

ここ何日も倦怠感が酷くて、慶にご飯を食べさせる間も座っていられないくらいです。鼻水と喉の痛みもあります。

でも、体調の悪さの割に熱が上がらず、長引いちゃってる感じがします。

この倦怠感のせいでしばらくブログが書けず、数日前のできごとを投稿しています。

いつ何がどうなったという記録の意味もあるので、覚えているうちに書いてアップしていきます。