神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメと夜のお散歩

今日は19時半くらいからカナメと散歩をしました。

体調不良で寝ていることが多く、カナメの体力が落ちているようなので、涼しい時間帯に少し歩いてみました。

家から20分くらいのお店に行ってゆっくり買い回り、そこから少し離れたミニストップでハロハロを買い、またちょっと歩いて公園に行き、ベンチで食べて帰って来ました。

なかなか良いデートコースで、楽しく歩いてこられました。

帰り道には2人とも筋肉痛で、ヘロヘロでしたけど。

とにかく暑いので、外出が難しいですけど、カナメも私も足腰が弱らないように歩きたいと思います。