神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメが「ちゅーる」を食べたいと言うのでAmazonで買ってあげた

色々と不調を訴えているカナメは、食べ物の味もよく分からなくなっていると言っています。

「全然感じない」と言うから何も感じないのかと思えばそうでもないらしく、親は振り回されています。

日によって差があるけど、それを上手く言語化できなくて、私が混乱しているのかもしれません。

そんなカナメがちょっと前からキャットフードを食べたいとねだっていたので、Amazonのセールの時に買ってあげました。

ㄘュ-ʓㄘュ-ʓㄘャオㄘュ-ʓ~♪ってやつです。

よく、ドッグフードは不味いけど、キャットフードは美味しいと聞くし、前に「ちゅーる」を少し舐めたことがあって美味しかったと言うので。

真剣に何味にするか悩んで「とりささみバラエティ」を選び、届くのを楽しみにしています。

美味しいといいね。

猫ちゃん同様、おやつとしてならまた買ってあげるよ。