神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

今日は私の脳波検査。カナメが全日学校にいられました。

カナメは昨夜何故か慶の部屋で寝て、寝室に来ませんでした。

6時30分頃私が降りていくと、カナメも起きて、そのままシャワーへ。

流れるように支度を終えて、始業から登校することができました。

慶はちょっと寝不足だったけど、問題なく登校しました。

今日は私が大学病院に脳波検査に行きました。

検査中眠った方が良いので、眠くなるようにお腹いっぱいご飯を食べて出かけました。

そして、自分では少し眠れたと思います。

目を開けたり瞑ったり、音を聞かされたり光を当てられたりする検査なので熟睡はできませんが、ちょっと夢を見たような気がします。

 

検査を終えて帰宅すると、一日頑張ったカナメも帰ってきました。

私が検査で連絡が取れないから早退できなかったと言っていましたが。。。

勢いに乗って塾にも行かれれば良かったのですが、残念ながら夕方力尽きて眠ってしまいました。

それにしても2週間ぶりくらいの登校です。

良かった良かった。