神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶がいない!

今日までがカナメの春休みなので、2人でのんびり寝ていて、下にいる降りていくと、誰もいません。夫の車もありません。

カナメは「慶くんは耳鼻科に行った」と言っていますが、耳鼻科の予約は明日です。。。

まさか慶一人で外に出たりしてないよね…と頭をよぎりましたがまぁそれはなかろう。

夫の部屋を見ても慶の通学リュックがないから、学校にいったのかな?とプリント類を漁って、今日が始業式であることが判明しました。

家族の予定を書くカレンダーに記入がなかったから、私もカナメも慶の始業式を知りませんでした💦

慶は中学部の3年1組になって、未就学児の療育から一緒だったお友達も同じクラスにいるそうです。

カナメは明日が始業式。

今日夕方微熱を出していたけど、今のところ登校する予定です。

 

最後までお読み下さりありがとうございました明日もお会いできたら嬉しいです。