神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶の痙攣

今朝、起きてトイレに入っていると、カナメに「お母さん、慶くんの様子がおかしい!」と呼ばれました。

とりあえずするものはして出ると、慶が横になって少し変な動きをしているようではあります。

カナメに動画撮影を頼んで様子を見ましたが、眠ったまま肘を起点に手を動かしているように見えるだけでした。

カナメによると、それ以前はかなり激しく痙攣していたといいます。

その後はしばらく普通に眠って、起きてからいつも通り食事をして、トランポリンで跳ねたりしていました。

慶もてんかんなのかなあ。

先日救急搬送された時に脳波検査の予約を入れてあるのですが、4月中旬なので予約を早めてもらうか悩み中です。

カナメによると、私も昨夜痙攣していたそうで。。。

私たち、つかれてるのかな。

カナメも家族の痙攣を見せられて大変ですね。。。

進展がないので内容も薄いのですが、今日はこの辺で。

最後までお読み下さりありがとうございます。

明日もお会いできたら嬉しいです。