神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

土曜日カナメは良くなったのかも

今日は土曜日なので存分に眠って、カナメと一緒に慶と遊びました。

私が夜中変な声を出していて眠れなかったとカナメに怒られてしまいました。

眠っていたから分からない。。。

その後、夫が慶に浣腸をして

スッキリさせたところで、夏服を買いにしまむらに行きました。

夫以外、今から真夏までの服を1揃いずつ買いました。夫は年中ほぼ同じ格好、私と慶は昨シーズンのものも残っているので、それほど急がなくても困らないのですが、季節が変わるごとにカナメの服が無くなる💦半袖はもう一度買いに行かなくてはならないでしょう。

洋服を買ってからは、近くのドラッグストアで私の咳止めを買い、サイゼリヤで食事をして帰ってきました。サイゼのメニューがすっかり変わっていてちょっとびっくりしました。

先日、誕生日カードを送った夫の伯母さんから夫に「ありがとう」と電話がきました。90歳を過ぎているので大丈夫かな?と心配していましたが、書画を通して人との交流もあり、元気になさっているようです。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

明日もお会いできたら嬉しいです。