神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

今日こそはと思いましたがダメでした

今日は金曜日で、今日頑張れば明日・明後日ゆっくりできるので、今日こそカナメが学校に行ってくれないかと期待しましたが、残念ながら欠席になりました。

私も一晩中咳をしているからそれがうるさくて眠れないんですよね。。。

今朝は夫がいたので、今日が提出期限のアンケートを学校に届けに行ってもらいました。

昨日帰ってこなかったせいかやたらハキハキ動いていました。

カナメは塾にも行けませんでしたが、夕方、少し買い物に出てもらいました。夕食を調達してもらうつもりが時間帯が悪くて良いものが無かったようなので、今夜もデリバリーを頼みました。お好み焼き屋さんで塩焼きそば・たこ焼き・ねぎ焼きを頼み、慶とカナメと3人で食べました。

慶は粉ものも好きなようで、たこ焼きとキャベツたっぷりのねぎ焼きを沢山食べました。

ねぎ焼きにはお肉も入っていたみたいだけど、完全に炭化していて分からなかったです💦

 

子供達の咳はほぼ無くなってきていて、私だけが咳き込んで苦しんでいます。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。