神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

具志堅用高さんのお店「具志堅の家(ぐしけんち)

今日は神奈川県の寒川神社にお参りに行き、近くにある、ボクシングの元世界王者具志堅用高さんと御家族が経営している居酒屋に行きました。

前々から夫が行きたいと言っていて、今日たまたま近くまで行ったので立ち寄ってみました。

沖縄料理が美味しくて、店員さんの感じが良く、また行きたいと思うお店でした。

昼間だったのでお子さん連れの家族もいて、お酒を飲まなくても大丈夫でした。

f:id:utamarinco:20230423193244j:image

こちらはカナメが頼んだ沖縄ナポリタン。

沖縄そばの麺です。

f:id:utamarinco:20230423193309j:image

私はふーちゃんぷるーを頼んだけどお肉が入っていたので、お麩と野菜だけ取り出してお肉はカナメに食べてもらいました。

お麩がフレンチトーストみたいにモチモチで美味しくて。これが本物か!となりました私が作っていたのはまがい物だ🤣

 

f:id:utamarinco:20230423193830j:image

お店の裏手にはこんな張り紙が。

おちゃめ

f:id:utamarinco:20230423192456j:image
今日はもうひとつ記事があります。