神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶の誕生日

今日、4月14日は慶の誕生日です。

15歳になりました。

早いものでもう中学3年生。

もうすぐ義務教育卒業です。

 

カナメが体調不良で学校を休んだので、夕方カナメを耳鼻科に連れていき、帰りに不二家でケーキを調達してきました。

耳鼻科の待ち時間にピザのデリバリーも注文しておいたので夫に頼まず済んでとてもスムーズでした。

頼んだピザが口に合ったようで、慶がLサイズの半分以上を平らげました。主役の慶が喜んでくれてよかった。

ピザを食べたあと、カナメと私からお歌絵本をたくさん受け取り、カナメがチョイスしたピアノで遊んでいました。

生まれてきてくれてありがとう。これからもよろしくね。

f:id:utamarinco:20230414230454j:imagef:id:utamarinco:20230414230433j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。

明日もお会いできたら嬉しいです