神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

痺れは治りました。

昨日は体調が悪すぎて、隣で寝ているカナメには悪いけどもう目が覚めなくてもいいやと思いつつ眠りましたが、無事に目覚めました😁

一晩寝たら痺れも治りました。特に動きづらい所も無いようです。

今日は夫がいないので、週末恒例の食糧難です。土日分買って置いてるつもりらしいけど全然足りないんですよね。。。私とカナメはテキトーに乗り切れますが、慶の牛乳が無くなってしまったのが痛い

昨日零したことが悔やまれます。

結局、私とカナメはモヤシやカット野菜を胡麻油で炒めて塩コショウを振った貧乏野菜炒めで夕飯を済ませ、慶には非常用のフォローアップミルクを飲ませて、もう寝ようと思います。

野菜があっただけでも良かったです。

金曜日にちょっと歩いて耳鼻科まで行ったら体調を崩して3日間キツかったです。明日はカナメのお弁当作りを休ませてもらって朝ゆっくりします。

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。