神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

市役所に行かれなかったので、お雛様を出しました

今日は夫と住民税の申告をしに市役所に行く約束をしていたのだけど。。。

無職・無収入なのに、何故か夫が源泉徴収票を書き始めたので、市役所は明日にして、ささやかなお雛様を出しました。

慶の手の届かない場所が無くなってしまったので、小さいものをAmazonで買って、部屋よりは安全な玄関に飾るようにしています。

カナメが生まれた時に買ったお人形は

夫の部屋に封印されてしまいました。

 

明日こそは役所に行くつもりですが、頑張って意味の無い書類を書いてた夫になんと言うか😓

無収入なのに確定申告しようとしたりもするんですよねぇ。。。

オムツのレシート取っておいたら確定申告できるらしいぞとか、確定申告の何たるかもわかってない。

税金も保険も全部外注してたから、レシート取っとくと良いことあるくらいしかわからないまま会社経営してたのかも。

f:id:utamarinco:20230301213146j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。