神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カラス

一昨日

カナメに「お父さんの顔に傷があるの気が付いた?」と聞かれたのですが全然気付いていませんでした。

どうしたのか聞いたら、カラスにやられたと言います。

その時は「なんで闘ったし?」と言って笑っただけで、わざわざ見に行かなかったんですけど

今日夫に会った時に見たら、確かに頬に一直線の傷ができています。

見れば「どうしたの?」と聞くくらいに目立つ傷でした。

目が悪いのもあるけど、私って、夫の顔を全然見てないのね。。。

公園の駐車場でパンを食べていたら、それを狙ったカラスが突っ込んで来て、羽か足が当たったのではないかと言っていました。

今更言っても遅そうなので言いませんでしたが、雑菌が付いてそうだから、その場でしつこく洗った方が良かったでしょうね💦

少し温かくなってきて、屋外でなにか食べる機会があるかもしれませんが、皆様もどうかご注意を。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです