神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

学年末試験が返ってくる

そろそろカナメの定期テストが返却され始め、今日、少し点数を見てみました。

うーん、だいたい満点の半分くらいの点数。。。

でもばらつきがあって、数学は目を覆うばかりの点数、国語は7割取れているといった具合です。

テストの復習をすべく、頑張って今夜も塾に行ったのですが、体調不良で早退になりました。

体調が悪いというのに、夫と連絡が取れず、歩いて帰ってきましたが、無事で、それなりに元気です。

夫は、「カナメの塾が終わるまでは大丈夫」と電話を確認しないんですよね。。。

スマホで麻雀ゲームばかりしているのに着信やLINEに気付かないということは、ゲーセンで「麻雀格闘倶楽部」をやっているんじゃなかろうか。

夜10時を過ぎても夫からの連絡が無くて心配しましたが、先程連絡が取れて、カナメの為にマクドナルドを買ってくるようです。

明日は土曜日だから、今夜また出て行って、明日はいないんだろうな。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです