神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

おやすみだったのね

今日は天皇誕生日だったんですね。

昨日の夜カナメに言われて初めて知りました😅

昭和の印象が強すぎて、平成もあやふやなまま令和になってしまったような気がします💦

 

お休みの日は、ゆっくり眠れるのは良いですが、子供たち…特に慶が家にいるのが大変です。

夫は10時にカレーをあげたというメモを残して消えたので、お昼ご飯から私があげなくてはいけません。

休みの日に夫がよくやるんですけど、10時にカレーライスって中途半端なのよ。。。

お昼にはまだ食べたがらないのに、夕飯までは保たず、夕方3時とかにおやつより多めの軽食を上げて、夜7時に慶だけ夕飯みたいになるんです。

 

カナメがちょっとクレープ食べに行ってくると言って出かけたので、帰りに私とカナメの夕飯&慶のスイーツを買ってくるように頼んでなんとか凌ぎました。

優しいねえねは慶の為にコージーコーナーのケーキを買ってきてくれました。

美味しそう。

f:id:utamarinco:20230224003804j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。

明日もお会いできたら嬉しいです。