神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶の歯医者

今日は学校を休ませて、夫が慶を歯医者に連れていきました。

本人が治療されるだけなので、夫一人で付き添いに行ってもらっています。

歯医者さんと耳鼻科は完全に夫の担当になりました。

歯医者さんから帰ってきて、夫が夕方いなくなったので、私が質素なお夕飯を慶に食べさせたのですが、普段のように噛めないみたいで飲み込むのが大変そうでした。

後から歯石取りでかなり出血したと聞きました。。。

知っていればリゾットにしたのにな。

私は付き添っていないのでいつも同じ写真ですが、歯医者さんの様子の写真です。

ネットでぐるぐる巻にして、開口器を使って治療します。

f:id:utamarinco:20230221232407p:image

f:id:utamarinco:20230221233057p:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。