神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

長かった。。。奨学金完済しました

学生時代に借りた奨学金の返済が遂に終わりました🙌🏻💕

私は母子家庭なので、一旦全額家に入れて、そこから学費を出してもらう形にしてました。無利子の奨学金借りられるくらいには頑張ったけど

教科書とか合宿とか、家で食べる以外の食費とか、なんだかんだお金がかかるからバイトばかりしてました。

昨日は慶にチョコレートをあげられなかったので、ケーキを買ってささやかにお祝い。

カナメは今日、回転寿司に連れて行ったからケーキは要らないというので三角ケーキ2つだけ買いました。

f:id:utamarinco:20230216005847j:image

f:id:utamarinco:20230216002557j:image

 

最後までお読み下さりありがとうございます明日もお会いできたら嬉しいです。