神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

強盗の夢

最近強盗のニュースをよく見ていたせいで、今朝方強盗に入られる夢を見てしまいました。

夢の中で、物を投げて賊の気を逸らした隙にご近所さんに助けを求め、無事に警察に引き渡すという活躍をしたのですが、現実ではカナメに抱きついて締め上げていたそうです🤣

道理で温かくて抱き心地の良い男なはずだ。

朝からグイグイ腰を締められたカナメは遅刻ではありましたが、学校に行って、置き勉していた教科書を持って帰ってきました。

慶は昨日まで熱があったけれど、元気だったので夫が登校させました。夢で強盗と闘って筋肉痛の私が起きて行った時にはもう居ませんでした。でも、デイサービスの利用は断られたそうで、思わぬ時にいきなり夫と帰ってきたので、ドアガードがバン!となって私はビクっっ!とビビりました笑

夫が鍵を開けたからいつもの調子でドアを引いたら思いがけずドアガードもしてあったんですね。。。

一度ドアを閉めないとガードを外せないのに、慶が身体を捩じ込んできちゃってちょっと大変でした。今夜は押し売りと闘う夢を見ちゃいそう。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。