神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

怖い夢

以前にも書いたかもしれませんが、カナメはよく「悪夢」を見るようです。

昨日も、自宅内でカナメからLINE通話が来たのでどうしたのかと思ったら、怖い夢を見たから隣にいて欲しいと……。

どんな夢かというと、カナメ以外の家族が一度に死んでしまって一人遺される夢です。

以前にも、慶の学校に行くついでに市役所にも寄ろうと夫・私・慶が車で出かけて事故で全員死んでしまう夢を見て泣いたし、今回もカナメ以外の3人が車に乗っている時に車が爆発した夢だったそうです。よほど一人になることが怖いようで、前世で鬼滅の炭治郎みたいな目に遭ったんじゃないの?!と思ってしまいます。

新バージョンとして、私と駅ではぐれてカナメだけが延々と階段を降り続ける夢が加わったそうです。生まれた時から少しでも私と離れると泣いてしまう子だったから、不安な経験があったとかではないと思うんですけどね。。。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村