神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

眼鏡を買いに行きました

今日は、夫と私の眼鏡を買ってきました。

私の眼鏡のフレームがもうダメになっているので、私とカナメで買いに行く約束をしていたのですが、先日夫が転んで眼鏡に傷をつけてしまったので、一緒に買うことにしました。

夫婦ともカナメに似合うかどうか見てもらいながら決めました。

即日できたので出直さなくて済んで良かったです。

眼鏡を受け取ったあとは、またまたカラオケへ。

元々、カラオケ連れて行ってあげるから眼鏡買うの付き合って!という約束だったんです。

カラオケ屋さんは満室だったけど、パーティールームだけ空いていて、2人でも使って良いってことで、だだっ広い部屋で2人きり。

カナメは走ったり踊ったりしてました笑

お店の食べ物を頼んで、私はコーラス部分を裏声で歌い、カナメが自由すぎるダンスをしている所を店員さんに見られたのはちと恥ずかしかったです。

f:id:utamarinco:20230109235918j:image

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです