神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

代休恒例の8時間耐久カラオケ

f:id:utamarinco:20220930234104j:image

今日はカナメが学校行事の代休だったので、恒例のカラオケに行ってきました。

開店からフリータイム終了まで8時間。カナメが嫌ってほど歌います。

持ち込みOKでドリンクバーがあるお店なので、私はソファでゴロゴロしながら食べに走ってました。

私がマイクテストを兼ねて歌った曲が86点とかだったのを、カナメが「お母さんを抜く!」と挑んできたから、引き離してやろうと子供の頃に聞きなれた「セーラー服と機関銃」で93点出しましたが、カナメに追いつかれちゃいました。カナメは元の歌を知らずちょっと音程外れてるところがあるのに解せぬ。

カラオケのあとは買い物をして、スーパー銭湯で温泉に浸かって、夫に迎えに来てもらって帰りました。

温泉も久しぶりでリフレッシュできました。

f:id:utamarinco:20220930234003j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。