神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

2学期終了

子供たちの学校は今日で2学期終了でした。

カナメの成績はちょっとだけ上がりました。

慶は学校で作ったクリスマスリースを持って帰ってきていました。

カナメが明日から塾の冬期講習で忙しいから、慶のクリスマスプレゼントは今日渡してしまいました。さっそく遊んでいます。

夫は軽トラに粗大ゴミを積んで処分場に持っていきました。そのまま帰って来ないけど、片付いたから良いです。チラッとまたグズって置きっぱなしにするんじゃないかと疑っていましたが、よくやってくれました。年内に処分してくれて良かった。

私は今年神社やお寺で頂いた御札をまとめてお返しする準備をしたけれど、これはちょっと早まりました💦

せっかくお供えにお酒とお餅を買って来たのに、お供えする前に御札を片付けちゃった💧何をやってるんだか。。。

f:id:utamarinco:20221223225745j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。