神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

目標また一つ達成

今日は家の近くの中華屋さんのチャーハンを持ち帰って食べました。

夫がいなかったので、慶とカナメ、私の3人で同じものを食べました。

写真のように肉や卵が沢山入ったチャーハンなので、いつか慶もこのチャーハンを食べられるといいな、これが食べられれば食事の幅が広がるな、と目標にしていた食べ物です。

今日の夕飯は、慶の分を別に用意しなくて済んだので楽だったし、「チャーハン

3つ持ち帰りでお願いします」と注文できて嬉しかったです。

ついにこの言葉を口にする日が来たかって感じ。

いよいよ、最後に目指すは普通食。和食の定食くらい食べられるようになるといいな。

f:id:utamarinco:20221001200535j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。