神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

成長痛

ナメが昨夜、一週間くらい前から向こう脛が痛いから整形外科に行きたいと言い出したので、今日、近所の整形外科に行ってきました。

お医者さんは丁寧にカナメに話を聞き、触診し、レントゲンも撮ってくれました。

そして、診断結果は、「成長痛」!若いなあ🤣

痛み止めの飲み薬と湿布をもらって来ました。

夫と私の身長からして、カナメはあと10cmくらいは身長が伸びるのではないかと思います。

 

そんな、たまたま家によく効く湿布がある日。。。

私は、ちゃぶ台の上のものを取ろうと屈んだ時に、ぴきっ⚡️と腰を痛めてしまいました💦

湿布1枚分けてもらいました😅

動けないほどの痛みではないけど、月曜日まで治らなければ私も同じ整形外科に行って来ます。ぎっくり腰かなぁ

f:id:utamarinco:20220924204623j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。