神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶の部屋着

昨夜、かなり涼しかったのに、慶がパンツ一丁でいたので、私のパジャマを着せました。

暑い時期はオムツのみで寝ていたけど、パジャマが必要な季節になりました。

上下のパジャマだとオムツ替えの時ズボンを脱がせるのが大変なのでワンピースタイプのパジャマを着せることが多いです。

以前はカナメのお下がりのネグリジェを着ていました。

f:id:utamarinco:20220923084618j:image

 

カナメのお下がりを着たらこんな感じでした。
f:id:utamarinco:20220923085000j:image

お下がりワンピースを着せられていたことも。

 

f:id:utamarinco:20220923085710j:image

学校行事などでお泊まりする時には普通のパジャマを買うんですが、結局いつも上だけ着せてズボンを使わなくなるので、もっと寒くなったら女性物のワンピースタイプを買うつもりです。

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。