神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

雑記

先日、にほんブログ村について、INポイントが入らないからバナーを貼るのをやめますと投稿したら、

バナーがあれば毎回押してるよ?とコメントをいただきました。

そこで確認してみると、日別では0になっていても週単位ではポイントが入っていました。

せっかく押して下さっていたのに確認不足ですみませんでした🙇‍♀️

バナー無しで今後すごく順位が落ちてしまったら、また貼るかも知れないので、その時はどうぞよろしくお願いします。

雑然とした単なる日記なので、今読んでくださっている方だけで良いような気もしますが、hatenaでお互いのブログを行き来していても更新が間遠になってやめてしまう方もけっこう居て、寂しいし、私の日記を読んでくださる方もどんどん減りそう😭

検索されそうな記事を沢山書いてアフィリエイトアドセンスをつけて放置するのが一般的なのかな💦ホントに私って情弱です。。。

 

閑話休題

6月の天赦日に御手洗に観葉植物を置いてみたのですが、それが少し育ったので植え替えをしました。その時、植物の名前を書いた札を捨ててしまって、なんだか分からなくなってしまいました。

f:id:utamarinco:20220826192743j:image

100円で買った弱々しい木がしっかりしてきました。時々、買った百均を覗いて同じものが入荷していないか探すんですけど、見つからず。

変な臭いの花とか咲かないといいけど🤣

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。