神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

10万アクセス突破に今気付きました💦

今、いつも読んでいるブログを見ていて、下の方の「はてなブログをはじめる(無料)というボタンに目が行き、緊急事態宣言中、暇すぎてこのボタンを押してブログを始めたんだよなあとぼんやり思い出し、そういえばどのくらいブログを読んで貰えたんだろうと総アクセス数を見たら、いつの間にか10万アクセスを超えていました。なるべく毎日書こうと思っているので、障害児育児も、もやもや病闘病も関係ないつまらない日記の方が多くなっておりますが、

見に来てくださる方のおかげで続けてこられました。

なにしろ記憶が飛んでしまったり思い込みで記憶を捏造してしまうことがあるので、日記を付けるのは大事なことなのですが、コツコツやり続けるのが大の苦手なので、読んでくださる方がいなければ続きませんでした。(断言)

今、障害年金の手続きをしようとてんかんの状況について社労士さんに報告していて、ブログを読み返して日時を特定できたこともあります。

私にとって大切な記録となっておりますので、

よろしければ今後ともお付き合いいただければと存じます。

明日からもどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに明日は、カナメとカラオケに行くことになっておりますので、また10時間今どきのボカロ曲などを聞かされてヘロヘロになる日記です。乞うご期待😂