神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

天赦

今日、天赦日&一粒万倍日の吉日は、埃の溜まったトイレを掃除して、昨日洗っておいた小銭を手に、神社にお参りに行きました。トイレは開運狙いというより単に汚いから掃除せざるを得なかったんですけどね💦

せっかくなので、慶の目に付かなそうな所に小さな観葉植物を置いてみました。

あとは、諸々の電話をかけていただけです。

カナメが体調不良なので、明日予約していたコロナワクチンをキャンセルして、学校の二者面談の時間を調整してもらいました。夫と電話が繋がらないと言う保険の営業さんとも少しお話ししました。

昨日小銭を洗ったらなんだか小銭を使うのが楽しかったので、もしかして毎日洗っちゃうかもしれないです。😆小銭を、お供えに使ったお水に浸して「お金の汚れがとれますように」とジャブジャブするの、スッキリして気持ち良かったです。仲間をたくさん連れて帰って来てねー!🥳

f:id:utamarinco:20220610200724j:image

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村