神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

蕁麻疹🥺

BBAの蕁麻疹の画像があります閲覧注意!

 

昨日、退院して家に着き、服を着替えようと脱いだ途端、腰の部分にぶわっと蕁麻疹が出てしまいました。

私は疲れている時に蕁麻疹が出るので、毎日の酷暑で疲れが溜まったことでてんかん発作を起こし、そのせいで夜中に救急外来に行ったり入院したりで蕁麻疹が出るまでになったのかなあと思います。

こういうのって、ドミノ倒しみたいに重なっていきますよね。

 

完全なる蕁麻疹は治まったけど、汗疹のようなぼつぼつが蕁麻疹より広い範囲にできてしまいました💦

薬疹だといけないから明日にでも皮膚科に行こうと思ったんですけど、夫がちょっと嫌そうなので少し様子を見ることにしました。汗疹にしても蕁麻疹にしても1週間くらいで治るみたいなので1週間で治らなければ行きます。

比較のために撮った今日の写真が1番下のものです。

最初の蕁麻疹は単なる贅肉にしか見えないので自粛します。

 

退院した記事にもコメントを頂きました!ありがとうございます。励みになります!

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:utamarinco:20220703235545j:image