神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

つけても消しても

今日はなんだか、右側の下腹部……太腿の付け根と下腹の間くらいの所が痛くて、病院に行った方が良いかな?と思うほどでしたが、夕方カナメが「昨夜痙攣してたよ」と教えてくれて原因が判明しました。右足だけ震えていたそうです。

昨夜はカナメの希望でクーラをつけたまま寝たのですが、私には寒くて途中で目が覚めてしまいました。私の痙攣は寒気と連動しているので、エアコンが寒くて痙攣したのかもしれません。

今日はエアコン無しで寝るつもりで窓を開けていますが、これはこれで蒸し暑い!

どちらにしても疲れが取れず怠くなりそうです。

写真は今朝起こす前の慶の寝顔です。

慶の部屋はエアコンを切って扇風機にしておきました。慶はこれでよく眠れたようです。

f:id:utamarinco:20220627204834j:image

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村