神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

期末テスト最終日

今日はカナメの学校の期末テスト最終日でした。

朝、軽くご飯を食べながら英語の復習をしたら壊滅的で💦「忘れるのも大事な才能で、君は天才だけど今日は発揮しないで!」と言って送り出したら「うぇー!うち天才!」と登校していきました。

今日は英語と理科があり、英語にどんな問題が出たか聞いてみると、その説明から、英文和訳でかなりいい線行っていそうです。良かったー!

カナメにとって初めての定期テスト。結果はまだ分かりませんが、とにかく最終日まで乗り切ったことを祝して、カナメの好きな物を食べに行きました。

土日は私もゆっくり休んで、月曜日からお弁当の準備を頑張ります。

f:id:utamarinco:20220617185200j:image

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村