神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

台風

昨日時点では、明日13日に台風が関東に接近する予報だったので、お盆の迎え火を今日やってしまうつもりでしたが、今日は朝から荒れ模様でした。カナメはお盆の迎え火として花火やりたがっているから、今日のように風雨が強い日には出来ません。明日暗くなってからやるつもりです。

昨日義父さんのお墓で「良かったら一緒に帰ろう」と声をかけたので、ご飯と飲み物はお供えし始めました。位牌は空き家に置きっぱなしなので夫の部屋にある義父さんのスナップ写真にご飯とミルクティーを供えています。明日からはお水も供えようと思います。

 

雨がかなり強くなってきていまくす。

早く通り過ぎて、明日の夜は花火ができるといいな。

 

今、テレビでラピュタをやっていたので、カナメと手を繋いでバルス!してきましたw

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ